2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

<モタスポ>8時間耐久ガマン大会

高い金を払って、暴走族を8時間見続けるという、バカげたことをしてきました。 場内実況は、ご存知ピエール北川。 この人、盛り上げ上手なんだよ。 ピットウォーク中にバイクの曲芸があったんですけど、 「出たー、ジャックナイフーーーー! そのままターー…

<モタスポ>8耐

えっと、鈴鹿八耐に行くことになりました。 「海に行きたい」 「花火見に行きたい」っていわれてて、 でも、泳げないじゃないですか。裸見せるの嫌じゃないですか、 人が多いところは嫌いじゃないですか。 適当にかわしてたんですけど、テレビで八耐のCMやっ…

<映画>リンダリンダリンダ

WOWWOWで見ました。 この映画について知ってることは「ブルーハーツを歌う」だけ。 でも、公開された時に「見たいなぁ」って思ったから、 きっとおもしろいんだろう。 後で公式HP見て気付いたんだけど、 「ボーカルが韓国人」って思いっきり出てますね。 …

<闘病日記>解放されるのはいつの日か

ここ数日、また体調の悪い日が続いてる。 「コーヒーを飲んだ」というのも考えられる(カフェイン中毒)が、一概にそうとも言えない。 とりあえず、警戒レベルを3に上げて、何か小さな事でも気になることがあったらメモするようにします。 最近の「体調の悪…