実はまだ迷ってる。
来年の日本GP


でも、見もしないで「鈴鹿が一番」とは言いたくない。
近代F1では、日本人の誰もが鈴鹿以外のF1日本GPを体験してないんだから、
実際に富士がどんなレース展開になるか分からないし、
(コース形状がつまらないとか言われてる)
観戦スタイルも分からないわけだ。
(サーキットに入場する方法も決まってない)


でも、来年はグダグダだろうな。


だから来年は外して、2008年から参加しようと思ったけど、
なんかトヨタが当て馬的な使われ方してるっぽい。
F1の開催を決める所が「2008年からは鈴鹿開催も夢ではない」
って言ってるそうだし。


あれだな、「言うことを聞かないならウチの子じゃない」
って言われたみたいな感じだな。


もし2008年に鈴鹿に帰ってくるなら、2007年は富士に行くんだけど、
それもまだまだ分からないからなぁ。
とりあえずチケットだけ抑えます。