<闘病日記>解放されるのはいつの日か

ここ数日、また体調の悪い日が続いてる。
「コーヒーを飲んだ」というのも考えられる(カフェイン中毒)が、一概にそうとも言えない。
とりあえず、警戒レベルを3に上げて、何か小さな事でも気になることがあったらメモするようにします。



最近の「体調の悪さ」は
「何となくしんどい・・・か?」が続く。
ハッキリとは分からないけど、たぶんしんどい。
それが、徐々に確信に繋がる。



そうなると、ずっと考えるんだね。
「どうして生きてるんだろう」とか。なんかいろいろ。
生きてる事への言い訳っぽいのもあるね。



気分を変えようと、窓の外を見てたら、飛び降りたくなるのは、
子供の頃から。
何となく飛べるような気がするじゃないですか。
でも、こういう体調の時は、窓に近づかないようにしてます。



僕が死ぬときは自殺かもしれない。
そう思い始めた。
でも、もし自殺したとしても、それは戦って戦って、
その上での決断だから。
責めないでね。



ただね、PCのスクリーンセーバーを任意フォルダに設定できるのを最近知って、
宮崎あおいとか堀北真希とか北海道の写真とかF1の写真とか

スクリーンセーバーに設定するために、
フォルダを見たり、ネットで相武沙希の画像を集めてる時っていうのは、
しんどいとか、そういうの忘れるね。
そんな時ぐらいしか夢中になれないのかなぁ。



とりあえず、しんどくなったら「がむしゃら」で。