結婚バトン

バトン、普段しないんだけどさ、意外な人から回ってきたし、
GPウィークでテンション高いからやっちゃいます。


①回す人、5人を書く。
こうやって押しつけるのって良くないと思うんだよなぁ。
もっと、相手の都合をかんが(ry


②結婚するならどんな人がいい?
 余計なことを言わない人。
 一言多い人はウザイよな。

 あと、節約家


③結婚生活でパートナーにこれだけは守って欲しい事は何?
 テレビ見てる時に余計なこと言わないで!
 ネタ中、「この人全然おもしろくない」とか言うな!
 まだネタ中だろ!全部終わってから言え!と、小一時間ほど問いつめたい。

 あと、借金はするな。



④愛ッて何?
 思い込み。


⑤亭主関白とカカア天下。強いて言うならどッちがいい?
 一人が好きなのに、天下まで握られたら結婚なんてしないわな。


⑥好きな異性のタイプは?
 ちっこいの。


⑦パートナーが両親を引き取って面倒をみたいと言ったら?
 本心は嫌だけど、しょうがない。


⑧自分の両親を引き取って面倒をみなくちゃなのに明らかに自分のパートナーと合わない。どうする??
 選択肢はいっぱいあるから、その場の状況によって変わるよな。
 そういう漠然とした質問ばっかだからバトンっていうのは(ry


⑨パートナーと両親が言い合いになってます。どおする?
 両方の言い分を聞いたらいいじゃん。
 今日の「ぷっ」すまSPみたいに、
 "既に用意してあるのに、急に子供の服を買ってきて着せようとしてる"
 という状況だと、「もう用意してあるから」って言えば終わりじゃん。
 これが相手の親だと困るけど。それでもやんわりと、同じ事を言うな。


⑩プロポーズするとしたら何て言う?
 病気持ちで収入も安定してないぞ、それでもいいのか?
 嫌?
 じゃあいいや。
 

愛する人へ一言。
 愛とかよくわかんねえや
 「絶対この人と結婚する」っていう人は、この先ずっと現れないと思う。

⑫5人の紹介をしてください。
バトンを回してくれたみかっこさんは、お笑いが好きです。
あと、結構行動派です。
休みの日は家にいなくて、外に出るタイプだね。
じっとしてられない。って感じ。
会ったことないから知らないけど。