<映画>リンダリンダリンダ

WOWWOWで見ました。
この映画について知ってることは「ブルーハーツを歌う」だけ。
でも、公開された時に「見たいなぁ」って思ったから、
きっとおもしろいんだろう。


後で公式HP見て気付いたんだけど、
「ボーカルが韓国人」って思いっきり出てますね。
そんなことすら知らなかった。

「日本語カタコトじゃん、早く替えろよ!」って思ってたけど、
段々ソンちゃん(ボーカル)に慣れてくるのか、
これはこれで味があるなぁ。って思えてきます。
なんならカワイイとすら思える。



途中、だるい所もあったけどおもしろかった。
ただ、知ってる役者が一人もいなかったから
「山田って誰だ?」とか
りんことかケイとかキョウコとか、名前が全然覚えらんねえ!

ちゃんと最初に分かりやすくしてほしかったなぁ。
「やけに説明的な会話」とか入れてほしかった。
もえとかは、指に包帯してるからすぐに分かるけど。



こういうのを見ると、DVDで特典映像も見たくなるね。
ソンちゃんがとにかくかわいんだよ。
でもあの子、実年齢が27ですよ。
去年撮影したとしても26ですよ。
それで18の役っていうのも・・・
まぁ、高校生だと思って見れたけど。


見たら消すつもりだったけど、しばらく残しとこ。