<モタスポ>8耐

えっと、鈴鹿八耐に行くことになりました。
「海に行きたい」
「花火見に行きたい」っていわれてて、
でも、泳げないじゃないですか。裸見せるの嫌じゃないですか、
人が多いところは嫌いじゃないですか。


適当にかわしてたんですけど、テレビで八耐のCMやってて、
鈴鹿サーキットにはプールあるよなぁ。
ゴールには花火も打ち上がる。


早速「30日にプール行かへん?」ってメールしたら
「それって鈴鹿サーキットのプール?」と返ってきた。

「たまには遊園地もいいやろ、プールもあるし、花火もあるで」
って返したら、
「ほんまや、夏のイベントいっきにできるやん!」と返ってきた。


「行きたくない」って言われたかったんだけどなぁ。
暑いだろなぁ。
ああ、本当は行きたくない。
プールのチケットだけ買ってバイクは音だけ聞こうかなぁ(暑いし)