<闘病日記>幸せレベル

家に帰って、熱いお風呂に入るとしあわせを感じる。



土曜日の夜に、ディスカウントショップでお菓子とか買いながら(安いからね)
「テレビ見ながら食べよう。」
って思ってるときも幸せ。



体調は順調に良くなってきてる。
というか、完全に病気のことを忘れる時がある。
「あ、忘れてた」って思うのは、また体調が悪くなった時。

体調が悪いときは、大好きな水曜どうでしょうを見てても死にたくなる。

でも、今は「あー、死んだら楽になれるのに」と思うのは、
3日に2秒ぐらい。



大丈夫、大丈夫。
先週、通院日だったけど行かなかったのは、診察を受けても何もかわらないからで、
先生が病気の小さな原因を見つけてくれるでもなく、
毎回「もう少し様子を見ましょうか」といわれるだけだから。



救急車で運ばれるまで何もしてくれない。
いや、してくれても困るんだけど(普段元気だし)

あ、グチっぽくなってきた。


とりあえず、ウクライナおめでとう!!
↑これもしあわせ。

しあわせをいっぱい感じ生きていたい。