おまえらみんなドS!!

どうせさ、みんなブラジル戦見るんでしょ?

「絶対無理だって」とか言いながら見るんでしょ?

オーストラリア戦が終わってからも、「もう終わりだ。メッタ負けの日本なんて見ない」
って思ったけど、クロアチア戦は期待して見てた。

だからたぶん、僕はブラジル戦も見ると思うよ。



でも、オーストラリアとクロアチアが1−1で引き分けたら、
日本は3−1で勝たないといけないらしい。
(この辺は良く分かってないから、間違ってても突っ込まないでね)

もう、無理じゃん・・・。

でも、テレビでインタビュー受けてた女の子は良いこと言ってたね、
「予選突破は厳しい。でも応援する」
これだよ、この言葉が欲しかったんだよ。
「絶対勝つ」とか「もう無理だ」
とかいう言葉じゃなくて、「応援する」っていうのが聞きたかったんだよ。

でもね、現実問題として、無理じゃないですか・・・。
いや、分かりますよ。やってみないと分からないけど、
予選突破できたらすごい嬉しいけど、
試合見てて、どんどんテンション下がっていく自分に気付くのも嫌だ。

そうなることを予想してて、それでも見る人達はドMだな。
ごめん、やっぱブラジル戦は見ないかも。

でも、今日のウクライナ戦は見るよ。
まだ終わってねぇぞ!!