<住>クーラー

明日、クーラーが部屋にやってきます。
今までの窓タイプのクーラーでは限界を感じた(あまり涼しくならない)のと、
「クーラーを使うのって、年間1ヶ月ぐらいだろ?
 だったら使わないと損じゃないか。」
ということに気付いたので、付けます。
あと、クーラーに慣れたってのもあるね(今まではクーラー嫌いだった)



こういう仕事をしてたら、型落ちのクーラーがタダで手に入るんだってことに、
今更気付いた。
ああ、クーラー。
もう夏も怖くない。
友達が来ても、もう「暑い」なんて言わせない。
なんなら「寒い」と言わせてやる。



ただ、ひとつ問題が。
この部屋の散らかりようだな。
今、やっと、持て余してたonちゃん人形と、ジゴロウパペットを
プラスチックのケースに入れた。

あと、カメラとか、充電器とか、いろいろコードとか、
どこに直そう。。。



一番の問題が、知り合いのおっちゃんに部屋を見られることなんだよなぁ。
ロボットが取り付けてくれないかなぁ・・・。
とりあえず部屋を小ぎれいにはしなくちゃな。

とりあえず、明日はクーラーだ!