予約

病院の予約をしました。

電話嫌いだし、母親に任せた。
めんどくさがりの母親(バッチリ遺伝してる)だから、どうせ忘れたフリして放っておくんだろうと思ってた。
それはそれでいいと思ってた。忘れたんなら、そのまま行かないでおこう、と。
そんな体調。



でも、ちゃんと予約してた。
明日の12時。
体調は徐々に良くなってきてます。
高いところも怖くないです。

夜もぐっすり眠れます。
なんであんなことが起きたのか、
なんで治ったのか、
相変わらず原因は分からぬまま。



「精神的な弱さ」では絶対に無いと思います。
2年の闘病生活の後、2年も普通に生活してて、病気のことも忘れてたのに、
急に入院中のようなことが起こるなんて、考えもつかないってば。
「しんどい」っていうのがどういうことか忘れてた。

とりあえず・・・新しい医者を捜そうかと考え中。
神経内科で有名なとこってあるのかなぁ?