上向き

ちょっと調子が上向いてきました。
ゲームも一日1時間!(高橋名人

というのも、ちょっと熱中できる仕事がみつかったから。
でも、いつかの「ブリキでF1マシン作るぜ」の時みたいに
途中で飽きちゃうかも・・・。

今回は制作過程を画像アップしません。
いや、画像付けてたら見張られてる感じがしてやる気が出るかと思ったけど、
やっぱ飽きたら見向きもしないからね。

今回のことは誰からも頼まれてないし、お金も発生しない。
ただ雨で仕事がなかったからやってるだけ。
しかも、けっこう手間がかかる。

普通は10分で終わるところが1日経っても半分しかできてないんだから。
でも「そこまで手間をかけてるのは見たことがない」
って言われると、俄然やる気が出てきます。

やる気を出させてくれてありがとう、1000年前の職人達。
もう「めんどくさい」なんて思っても手を止めたりしません。