衝動買い

「事務所で使うパソコンが欲しい」
っていうのは前から言われてて、でも半年ほど無視してた。
でも最近、母親が「パソコン教室行こうかな」とか言い出したし、
父親も「事務所にパソコンがあったらハクがつく」とか言うし、
覚える気があるなら。っていうので、電気屋へ行った。
奈良のミドリ電化には、3階にダイソーが入ってる所があるんですよ。

で、ダイソーに行くついでにパソコン見てたら、
なかなかの掘り出し物があったんですよ。
SOTECで、スペック忘れたけど、それなりだったはず。
で、9万円。の、ノート。

まぁ、買って、「あとの手続きよろしくね。」
っつって母親に任せて、HDDレコーダー見に行ったら、
店員が寄ってきて「何か分からないことはありますか?」
って聞くもんだから。
地上デジタルっていうのは・・・」から始まって、
気が付いたら値引き交渉して、買ってた。

でも、東芝RD-XD91が85000円なら安いってば。

今日はFFもやらずに旧HDDレコーダーのデータをDVDに焼いてた。

でも、これでこれからはKBS京都がデジタルで見れる!
どうでしょうもクリアで見れるずぇ。