トゥエルブって言いにくいな

FF12買いましたよ。
1ヶ月前から予約して、昨日の夕方に買いに行って、
「16日の10時から販売します」の張り紙を見て、すごすご帰ってきた俺ですよ。

このために昨日は病院に行ったんだから
FFやりだしたら、病院に行く時間がもったいなく感じるからね。



うん、とりあえずプレイ。
プレステするの久しぶりだ。
えーっと、あ、絵はきれいだよね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
あ、この人が主人公ね。

映画でもそうだけど、できるだけあらすじを見ないんですよ。
だから、誰が主人公だかわからん。
あ、そうこう言ってる間に主人公死んだ。

FF10の時は、「あんな服装で戦えるか!」っていろいろ言われてたけど、
「ゲームじゃん」って思ってたし、
プレイ初めても、オープニングから「すげえ!」って思ってたし
エンディングでは泣いた。

でもさ、今回は、(あ、今日は5時間ぐらいやりましたよ。)
いまいちおもしろくない。
いや、ていうか、かわいいキャラがいない。
男前っぽいキャラはいるけど、
FF10のユウナとかリュックぐらいのキャラがいたらなぁ・・・。

戦闘システムは、やっと慣れてきました。