オートメッセ

12日に行ってきた、大阪オートメッセ(車の展示会)
まあ、3年も連続で行ってると飽きますね、やっぱり。

ミニスカとか裸エプロンがいたり、おもしろかった。

250枚撮って、満足いく写真は3枚だけ
なんでこうもうまく撮れないかなぁ・・・。

今回、向こうで友達と会ったんですけど、その人に
「撮った写真を見せろ」って言われても見せられませんでしたよ。
だってフェチ全開じゃないですか。
でも、もっと恥ずかしいのは、自分の好みじゃなくても撮るじゃないですか。
そういうのを見られるの嫌だなぁ。って。

で、「よく撮れた写真」っていうのは、自分好みの子を、
自分好みの角度で、自分好みの表情で撮れた時なんですよ。
それを見せたら「おとなしめの子が好きやねんな」
って言われた。
たしかにそうだけど。
カメコが群がってる子よりも、際どい服を着てない、売り子の方が好きだもん。


3年連続で一緒に行ってる、去年結婚した友達と、
帰りの車の中でオートメッセの写真の見せ合いっこして、
新婚旅行のビデオ(ハンディカム)見せてもらった。
ああいうの見てたら、結婚っていいなあ、って思う。
ていうか、顔は好みじゃないけど、あいつの嫁の性格は好きだ。
カメラ向けた時にピースしてくれたり、なんか喋ってくれる。っていうのは大きいよな。