夢日記

はねるのトびらのメンバーになっていた。
「自分は一番下っ端」「おまけみたいなもん」
ということが分かってたから、みんなに対してはもちろん敬語。

うちの近所の、最近家がいっぱい建ってる所でロケがあり
(企画とか不明)
みんなが屋根の上に登ってた。
自分は怖々やってるのに、みんなが普通に屋根の上を歩いててビビッてたら、
梶原が落ちた。
で、足から落ちて「痛い」と言いながら普通に歩いてた。
みんなは、怖さを知らないから普通に歩いてたんだな、と気付く。

その後、休憩中にみんなを撮ってた。
本当は伊藤ちゃんを撮りたかったけど、なんとなく気が引けて、
男性陣ばかり撮った。
伊藤ちゃんがうたた寝した所でコッソリ撮ったら、
すぐに気付いて不機嫌そうな顔してた。
「引退した後の老後の楽しみで撮ってる」と言ったら納得気味だった。



夢に知り合いとか出てきたら、妙に気になりますよね。
今が実にそれ。
はねトびの、伊藤ちゃんが出てる場面だけを編集する作業とか、
しばらくできそうにない。
今見たら好きになっちゃいそうだもん。