チョコ腹

ダイエットは2ヶ月めになるわけですが、
今まで「ダイエットが成功しない。」と言ってる人に対して
「食わきゃいいじゃん。」と一蹴していり、
甘い物なんてガマンすればいいじゃん。とか
食べる量を減らせとか運動しろとか、
フジはライブドアと手を組むべきだとか、
全てひっくるめて、すいません。

やっぱ無理ですね。
プロ野球の新規参入とか慎重で正解。
ダイエットとか大変。
腹が減ったらすっげえお菓子とか食いたいもんね。

今日、風呂に入る前に腹(自分の)を触ってみたら
思いの外、丸い。
今まではかすかに、人並みに割れてた。
手で触れば、はっきりとその筋が分かった。
でも、今は分からない!
手で押したら分かるかな?っていう程度。

これか、体重増加の原因はここだ!
これからは毎日腹筋をします。