私の太モモがチクチクしちゃ〜うの〜 25251

冬は寒い

パッチを履く

太モモがちくちくする。

原因は肌が乾燥するから(たぶん)

じゃあベビーローションを塗ればいいじゃないか。

ベビーローションを塗りだしたら、1週間でぶつぶつができた。

原因はベビーローションか


と思ってたが、どうも違う気がする。
どうやらパッチに原因がありそう。
いや、パッチに限らず、ジーンズなんかの、ピチピチのズボンを履くとチクチクする。

たぶん原因は、太モモの毛(剛毛)が絡み合うから

じゃあ剃ればいいじゃん

でも、みんなでお風呂行ったら恥ずかしいな・・・

それに、いつ女の子とズボンを脱ぐ時があるか分からないじゃん

ギャランドゥ(胸毛と腹毛とします)はイタリア人並なのに、
足の毛だけ無かったら「うわ、剃ってやがる」って思われてしまう(女の子に)

パッチと太モモが直接当たらなければいいじゃん!!

ユニクロで、腰から膝上までのスパッツのようなものを買う(\2990)

チクチクする・・・

だからピチピチはダメだって

だったら、ピチピチにならないズボンを履けばいい。


そこで辿り着いたのが、フリースのズボン
ユニクロで1000円のフリースのストレッチパンツを買ってきた。
で、フリース履いて、普通のズボンを履いた。
今までにないぐらいの心地よさと、暖かさ。
もう太モモも痛くないぜ。
もう、太モモにすり切れたような傷を作らなくてもすむ。


15年かかった問題が、今日解決しました。
今日はフリース記念日です。
おめでたいのでチョコをばくばく食いながら「今年もチョコフォンデュしたいねー」なんて言ってたら
体重が65.7キロをマーク(自己新)
体重が63キロになったらフォンデュりたいと思います・・・。