殿堂

去年の末、弟が電動歯ブラシを買ってきた。
以来、毎日使ってる。
そんなにいいもんかと、聞いてみた
電動歯ブラシって使いやすい?買おっかな」

「もう一個あるから使ってみたら?」

実は、それを言われるのを期待してたことをここに告白します。

さっそく別売りの歯ブラシを買ってきて(2つで)1000円
今日の朝試してみた。

・・・今でもあの感触が残ってる。
そうだ、入院中に「腕がしびれて歯ブラシを動かせられないから電動歯ブラシが欲しい」
って言って使ってみたけど、
奥歯を磨くときに脳が揺れる感じがして5秒で使うのを辞めたんだった。

今回はなんとか磨ききったけど、なんか磨いた感じがしない。
歯が痒い。
今までにないぐらい歯はつるつるしてるんだけど、
なんか、気持ち悪い。
明日はどうするかな・・・。