ルームランナー 250066

運動不足なことは実感してるし、なんとかしたいと思ってる。
体重は、ベスト体重を2キロオーバーしてるものの、
なんとか現状維持してるけど、いつまた増えるか分からない。

走るのもいいけど、やっぱさ、寒いじゃん。
鼻とか耳とか痛いやん。
それに、なんか恥ずかしい。
そこで、こんなものを買おうか計画中。

すぐ飽きるのは目に見えてる。
そこら辺走ればいいじゃん。っていうのも分かってる。
でも、今のままでは走らない。
それならば、ルームランナーを買った方がマシだと思うんですよ。


と思ってたけど、ルームランナー、あれ諦めるわ。
今日は、電気屋スポーツ用品店に行って実際に見てきた。
あれ、重いね。
40キロをなめてた。

普段は店の裏にでも置いておいて、仕事が終わったら引っぱり出してきて
店で走ろうと思ってたけど、

あんなもん毎日毎日出してられっか。

もうね、そんなことしてるぐらいなら自分の足で走れよ。
って、自分でつっこんだ。

ガレージで使うって手もあるけど、4万もするのをガレージに置いておくのも不用心。
2万とか、軽い安物なら置いておいてもいい気がするけど、
大前提である、「室内のぬくぬく(夏場は扇風機をかけて走る)」ができなくなる。
やっぱ、自分の足で走るのが一番ですよ、みなさん。