転んだら起きなはれ

帯状疱疹もどきが、ちょっとひどくなってる。
少し広がってるし、首とかも足首とか手首とか、
赤くなってないけど、関節の辺りも痒い
腰の方は、自分で見てて気持ち悪いぐらいかぶれてる。
漆にかぶれた状態に似てる。
内股は赤い斑点だけ。



もうね、痒くて痒くてしょうがない。
昼間は我慢できても、お風呂に入った時に
体を洗おうと、ちょっとこすったらすごい気持ちよくて、ごしごしこすっちゃう。

風呂上がり、体を拭いてたら、ごしごしこすっちゃう。
ちょっと爪を立てて掻こうものなら止まりませんよ。
もうね、すんげえ気持ち良い。
このまま死んでもいいかも。って思っちゃうもん。
許されるのなら血が出るまで掻きむしりたい。
掻きすぎたせいか、今日はステロイド塗っても痒みが収まらないなぁ。
明日になっても良くならなかったら病院行こ。