メガネバトン

最近はDSを実家に置いてきてるので夜は割と暇なんで、メガネバトンをやってみました。

1、視力と眼鏡は?
右0.3
左0.4
メガネはコンサートや、はっきりと物を見たいときにかけます。
車の運転では基本的にかけません。


2、眼鏡暦
初めて作ったのは小2
遠視でした。

次が高2。
ゲームのしすぎで視力低下。

次は3年前。
おしゃれメガネを買いたくて、オークリーのを買った。
あんまりかけてない。


3、眼鏡さんのどういうところがいいですか?
ぐっと引き締まるよね。
だいたい、どんな人でも2割、いや、3割り増し以上になる。


3、好きな眼鏡の人
赤ブチか黒ぶち
でも、誰でもいい。ってわけじゃない。

4、コンタクト持ってますか?
恐ろしい。

5、眼鏡をかけてほしい5人
北陽の伊藤。すんげえ似合う。
国仲涼子。主任
本上まなみ、とか。
あんま意識して見てないからわかんない。
ただひとつ言えることは、もっとみんなメガネかけろ!
あざとくてもいいから!


7、萌える眼鏡シチュエーション・仕草
普段コンタクトの人がメガネをかけてきた時。
「似合う?」って言われたら萌えるね。
あと、メガネをこの手ではずしてあげたい。
そして「君は目がきれいなんだから、たまには取ったら?」とか言いたい。


8、「仮性眼鏡(外ではコンタクト)」「伊達眼鏡」どうですか?
良いと思う。
帽子みたいなもんだと思ってる。
ただ、メガネかけてるからモテる。と思ってる人は嫌だ。
巨乳ならモテる。って思ってる人ぐらい勘違いしてる。


9、「これは眼鏡じゃない!眼鏡っこじゃないんだ!」というものは?
メガネかけてることを全面に出す人。
ほら、メガネかけてるよ!っていう雰囲気は嫌だよね。
さりげないのが一番。

10、次にバトンを回す人
これを見た人。