由紀さん

あのさ、よく冗談で「世界一かわいい」
とか「結婚したい」とか書くけど、
ああいうのって大抵、それを書いてる自分がおもしろいんだよね。
「うわぁ〜、俺、イテェ〜〜」って。
精神的Mですからね、そういうの好きなんです。



でも、本気で「世界一かわいい」って言えるのは、今のとこ堀北真希で、
「世界一きれい」と言えるのは、ぷっすまのビビリ王に出てくる人だと思うんですよ。
ビビリ王の人は、ミクシィでコミュもあるだろうと思って調べたけど無かったし、
そんなに有名じゃないのかなぁ。
って思ってて、でも今日は暇だったから、なんとなくヤフーで
ぷっすま ビビリ」で検索かけてみた。



あっさり名前判明「吉井由紀」です。

名前も良いっす。きれいな名前です。
しかもブログまであるんすよ。
すぐにブックマークですよ!
年齢は公式には発表されてないけど、ひとつ上の学年です。
良かった、お姉さんだ。
しかも身長172だって。
背の高いお姉さんってのは、なんかこう、たまらんよね。



で、ブログ読んでたら、なんかぜんじろうさんのウェブラジオに出てるし。
しかも、バリバリ関西弁。
でも、やっぱりこういう声好きやわ。
しかし、なんでぜんじろうがここで来るかなぁ・・・。



あとね、絶対に「由紀さん」とか書かないけど、ファンの人は気を悪くしないでもらいたい。
だってさ、おかしいもん。
ぜんじろうに「さん」付ける人いる?
そんな素人、日本中探しても100人ぐらいしかいないって。
「さん」付けしてしまうと、何かがいけない気がする。
いくらブログがあって返事をもらえても
「あれ?ひょっとしらメル友ぐらいなれるかも」とか思ってしまうから
絶対に、このラインは守るから。
これからも見てやるぜ、吉井由紀。ぐらいの気持ちで見守ります。。