SNTKBSM2006-01-03

今日は親戚が集まった。
子供達とDSでカート対戦。
あれって離れても大丈夫なのに、なんであんなにくっついてやるんでしょうね。



チャットで絵しりとりと、漢字しりとり。
何故か「し」の、ひと文字が続いて
詩市氏四師・・・と続けて意地になる。
あまりにも続いたから「もう"し"はやめよう」と言ったのに、
「紳士」と変化球で"し"に戻って、「紙面」でうっかり"ん"が付いて、あえなく終了。
そのまま終わるのも何だから、漢字の後ろの部分をひとつ取って
「面倒」「倒産」と、しりとりを続けて、すぐに終了。
漢字だと「ん」が分かりにくいんだよ!!



その後は、サッカー。
何年ぶりだろうな、息切れするまで動くのって。
ゼエゼエ言って、死ぬかと思った。