ザ・お正月

SNTKBSM2006-01-01

朝からDVDの「ゲームセンターCX」を兄弟で見てた。
弟は「アトランチスの謎」をCSで見て「おもしろい」って言ってたから一緒に見たけど、
何も知らない兄まで一緒に
「あーーーー!!」
「早いーーーー!!」
「なにやってんねん!!」
って言うぐらい笑った。
そんぐらいおもしろかった、ゲームセンターCX。

ほんで、このDVDは全部で2時間じゃなくて、1枚が2時間なんですよ。
だから合計4時間。
「DVDにすることによって、有野の挑戦が短くなるんじゃないか?」
っていう不安があったけどそんなこともなく、充分に楽しめた。



昼からは奈良公園に行ったけど、同行者も初詣はしないタイプなんで
普通に建造物を見て和んでた。
レッカーも無い時代に、あんなのをどうやって建てたんだろう。
って想像するだけでぞくぞくするよね。
いくら見ても飽きないぜ。
それにしても、あんなに人が多い奈良公園は初めてだ。
出店があったもん。