年末だから

今年もきっちりこづかい帳をエクセルで付けてる俺のひとりぶっちゃけ大会です。

書籍48556円
飲食代94198円
交通費63437
お菓子代42752
演芸鑑賞22400
パソコン239918
被服代82917
テレビゲーム60864
どうでしょうグッズ93485



今年はmixi始めたり、松竹ファンやめたり、どうでしょうに本格的にハマったり、
薬を飲まなくなったり、有意義な一年でした。
でも、今年も、来年も生きてることに感謝します。
この目に映る全てのものが信じられない時がある。
想像してみて下さい。
目が見える。
耳が聞こえる。
手を動かすことが出来る。
自分で歩ける。
これだけ幸せなことはありません。
自分に関わった全ての人にありがとうと言いたい。



来年は結婚すると思います。
でも相手は決まってません。




晦日は、まずレコ大。
コブクロが既に熱唱中。歌うの早いよ。
コブクロも売れたなぁ・・・。
喋ったことがある人がこういう大舞台に出てたら、なんかこう・・・、
別に興奮しねえよ!!
これだけ注目されるのは当然だと思ってるけど。



あとは紅白と交互に見たり日テレのネタ番組見てた。
でも、たまたま見た6ちゃんの番組、あれおもしろかった。
古代文明とか宇宙のネタとか、あの時間帯で一番おもしろかった。
でもあれ見てて、うっかり紅白のaiko見逃した。
紅白初出場の時はしっかり見てたのに・・・。



問題は、カウントダウンに何を見るかだった。
ナイナイか、CDTVか、ジャニーズか、お笑いゆく年くる年か、
カウントダウン直前まではお笑いゆく年くる年見て、
カウントダウンでCDTV見たけど、年が明けてからは、ずっと昔の曲やってんの。
もう盛り上がりもクソも無いの。
ナイナイも、「今から炎に飛び込みマース」って言ってるし、
全 然 お め で と う っ て 気 が し な い
結局、お笑いゆく年くる年見てた。
ずっとテレビ見てたかったけど、眠いから1時頃に寝た