アッパー

通称で「多重人格」っていう症状あるよね、なんかそんな感じなんですよ、昔っから。
でも、それは誰にでもあると思う。
自問自答なんて誰でもするじゃないですか。
だからあんまり気にしてないんですけど、
調子が悪いときは、自分に責められる。



もう死んじゃえば?とか、そんなんでこれから先もやってけるの?とか
昨晩がそんな感じ。
別に昨日は何も無かったのに。
落ち込むようなことも、辛いこともなかった。
ただ、結婚するんならこの子だろうな。って思ってた子と遊びに行ったら、
思いのほか何もしない子で、ゲームしててもずっと横で見てるし、
「何かする?」って聞いても笑ってるだけだし、
気を遣いすぎて疲れて、この子とは無理だな。ていうのはあったけどな。



それはどうでもいいけど、とにかく昨日は鬱気味だった。
でも今日は何故かアッパーな気分。
久しぶりにニンテンドーDSをネットに繋げようとも思ったし、
いろんな日記にコメント残したりしてる。
人生諦めちゃいけないな。