年賀状

構想1ヶ月(実質1時間)、撮影2時間、制作2日。
今年も相変わらず作りましたよ。
イヌ年ってことで、敢えて外そうかと思ったんですけど、
まぁ、相変わらずで。

母親の机の上にあった筆ペンで落書きして遊んでたら、
これで年賀状を書いてみたくなって、筆ペンで書いてみました。
1枚書いたところで後悔したんですけど。
字をたくさん書くと指って痛くなるんですね、再発見です。

と、いうわけで、今年交流のあった顔見知りのみなさん、
(今年の年賀状を出した人は全員・うっかり住所バレした人、
 一回しか行ったことのない店から毎年届く年賀状のように出します。
 でも大丈夫。メールで年賀状の感想も届かなくなったら出すのやめるから。
 その辺はちゃんと空気読めるから。)
元旦から苦笑いをしてください。