10月休むからな!

「10月休むからな!」
を理由に、ガンガン仕事入れられてます。
いや、自分で入れてんだけど。


昨日、「明日どうする?出るか?」
−たしか、火曜日までに終わらせないといけない仕事。
−あれやってこれやって・・・・、よし、明日休んだら間に合わない。出る!
「出るわ」
「10月休むんやからな、今のうちに出とかんな」
あれ?僕、自分で「出る」って言いましたよね。
なんか、指図されて出てるみたいなんですけど。



それはいいとして、ピットウォーク当選のハガキが届いてた。
去年も行ったやつhttp://d.hatena.ne.jp/SNTKBSM/20041007で、
たしかヤフオクで5000円ぐらい出してハガキ買ったんだよなぁ。
行けなかったら売ろうと思ってたけど、
ギリギリまで待ってみよう。
どうせ車で2時間もあれば行けるんだし。
前日に休みが決まっても行けるもんな。
行けなくても、元手はタダだし、痛くない。
10月が楽しみだ。