討ち入り

ローソンに討ち入ってきたわけですが、
今回、どうでしょうグッズを受け取るのは初めてのローソン屋敷だったんですよ。
まず、引換券を渡したらDVDを探し初めますよね。
店員、何を思ったか、明らかに全然違う英語の題名のDVDと見比べてやがる。
3分ほど待たされた後、自信なさげに「こちらでよろしいでしょうか?」
って、袋から出して確認させるの!!
いや、袋に書いてあるじゃん!
そんなに自信無い?
こんなの欲しがる奴なんていないと思った?
家に帰って袋を開けて「これ違う!」って言われると思った?



なんか、京都にはガッカリだ・・・。
その後、金まで払わされそうになるし。
やっぱあこのローソンは使わないでおこう。
3ヶ月近くも待って、待ち望んで、今から見よう!
って時にテンション下がるわ。