フェチバトン2

以前答えたけど、またまわってきた。
何度でも答えますよぉ〜。
前のを見ずに答えるから、かぶってるかも。
その場合は、よっぽど好きなんだな。と思って下さい。

■Q1■ あなたは何フェチ?
喉。喉のラインね。
ちょっと上を向いて、なにか飲んでるときが一番好き。



■Q2■ 異性を見る時にまず何処を見る?
顔。
あと、だんだん下がる。
でも脚には興味無い。
スカートはいてたら4割り増し。
メガネつけてたら3割り増し。
Tシャツは4割り増し。



■Q3■ 最近プッシュできる部位は?
タコだらけの右手。
女の人って手が好きなんでしょ?


そういえば、「職人さんが好き。紹介して」って言われた。
っていうので、会った人がいた。
なんてことはない、職人だと、遊んでそうだから、(女の方が)バツイチでも普通に付き合えると思ってたらしい。
そういう考えだから(以下略)



■Q4■ 異性の好きな部位5つ
手(なんかやわらかいじゃん)
胸(服の上から見る)
喉(上向き加減)
髪(手を触るより緊張する)
目(伊東美咲とかいいよね)



■Q5■ フェチを感じる衣装は?
衣装ってことはコスプレ?
コスプレだよね。
しょうがないなぁ、じゃあコスプレで答えるなら、
セーラー服かな、やっぱ。
あれは女子中高生が着ても普通なんですよ。
いいオトナが着るからいいんです。



■Q6■ バトンを渡す5人
このブログを見た人は、3日以内に2人の人にこのバトンを回さないと不幸になります。
先日、バトンを回さなかった佐藤さんという人が、
割り箸を割った時、きれいに半分に割れませんでした。