魔性の女

長澤まさみって女、あいつはやばいぞ


初めて見たのは「ロボコン」でした。
最初はね、セーラー服だからかわいく見えるのかなぁ、って思ってたんですよ。
その後、いろんなドラマとかテレビに出てるの見てたけど、
「あの子、最近かわいくないよねー」
なんて言ってたのに、最近いい。



セカチューってあったじゃないですか。
見てないんですよ。
見る気も無いし、これからも見る予定は無い。
期待しすぎちゃうからかなぁ。
泣くとかじゃなくて、あの子がかわいく見えるかってことね。


同様に、「タッチ」もすっごい期待感が高いんですよ。
あだち作品だから、お決まりの着替えシーンを期待するとかじゃないですよ、
オトナですからね。売れっ子女優の着替えを拝めるなんて思ってませんよ。
あの制服は無いよなぁ。



いつからかなぁ?
タッチに出ることになって、ちょっと声を意識しだしたんですよ。
南ちゃんの声は日高のり子以外考えられないじゃないですか。
でね、長澤まさみの声、よ〜〜〜く聞いてみて
超アニメ声。
めっちゃかわいいの。
目をつぶっても良し、目を開けても良し。
「その顔でその声かよ、無敵じゃん。」
ってテレビの前でつぶやいちゃった27歳の夏。