めざまし派

めざましのやらせ発覚。
あれ、見たことある。
桜の花見で彼氏がどうとかのやつ。
いや、それだけ。



でも、テレビってやらせが無い方が珍しいんじゃないの?
この前だって、夏休み企画とかで、小学生ぐらいの女の子が
太平洋で日の出を見て、日本海で日の入りを見る。
ちゃんと電車に乗る時間も考えてある。
っていうのやってたけど、あれも本人が言い出したかどうか分からないじゃないですか。
仮に考えたとしても、我が子が
めざましテレビにハガキ出す!」
ってい言い出したら、普通の親は止めますよ?
バカ言うな、いい恥さらしだ。
どうせ相手にされない。って



どうせニュースにするなら、「テレビで本当のことがあった!」
これで記事にしてほしい。