キテます

きてますね、台風。
アメリカと日本では計測の仕方が違うから、数値上はアメリカの方がデカそうだけど、
日本のもカトリーヌ(だっけ?)に負けないぐらいのデカさらしい。



例によって、雨で休みです。
あんまりにも暇なもんで、仕事があっても暇を理由に仕事しなかったり、
図面を読むのも放棄しちゃったり、こんな複雑な家建てんな!!って言ってみたり、
なんだかよく分からなくなってきた。



それはいいとして、この前うまい棒をまとめ買いしてみた。
以前、チーズ味を同じように30本ほど買ってみたが、なかなかいけるんですよ。
最近のお菓子はあなどれないですよ。
前回はチーズだったから、今回はめんたい味にしたんですけど、
なんか、失敗。



チーズ味は良かったですよ。
まずは周りの粉をなめてね、ある程度ふやけてからパクつく。
っていう食べ方をしてたんですけど、めんたい味はできないね。
なんか、粉多いの。
ほんで、味濃いの。
ビックマックは大きいから分けて食べてたらハンバーガーじゃなくなった。
そんな感じ。
うまい棒はいっきにかぶりつくからおいしいんだなぁ。