祭り

SNTKBSM2005-08-26

洋さんがぐるナイに出てた。
いじる方もいじられる方も手探り。
例えるなら、普段コンビで活動してる漫才師が一人でゲスト出演してるようなもの。
初めての番組で、親しくない出演者の番組にゲスト出演。
その人の魅力を最大限に引き出す人がいなかったら、そりゃあおもしろくないだろうよ。
誰だってああなるよ。
彼の魅力を知ってる人はおもしろかったけど。



さぁ、今日は絵を描いてみた。
DVDを見てたら、半分も見てないのに描きたくなってきた。
そうか、そうすればこんなに簡単に描けるんだ。
なぁんだ、簡単じゃん。
ビデオを止めて、さっそくただのノートに写真を見ながら書いてみる。
う〜〜〜〜〜ん・・・・。
木ってどう表現するの?芝生は?そんなの言ってなかったよ!
まぁ、こんな感じで・・・。
あと、それをデジカメで撮ってパソコンに取り込んで色づけしてみたけど、
大失敗でした。