うさ

去年覚えてますか?
そうそう、日本人が表彰台に登ったんですよ。
もうね、一日中ビデオ見返したね。
そのF1アメリカGPが本日未明(日本時間)に行われました。
決勝スタートが、たしか午前3時。終了が午前5時。
もしなんかあって興奮して寝られなくなったら困る!
ということで、去年と同様、5時に起きてビデオで見ることに。



午前5時。いそいそとビデオを見たら
「受信できません」の文字。
早送りしても、2時間半、「受信できません」
えぇ〜・・・。なんだよスカパー、こりゃあ2ちゃんも荒れるなぁ。
なんて思いながら床についたわけです。
6時20分起床。
弟が「昨日見ててんけどさぁ・・・」
「ああ、見れへんかった。なんかビデオとれてなかった」
「前代未聞やったで。すごかったわ、あんなん初めて見た」
と、静かに興奮しだした(朝だからね)
フリー走行みたいに最終コーナーは通らずにピットレーン走ったとか?」
聞けば、ミシュラン勢は全車ボイコットだとか。
「それってレース不成立ちゃうの?」
「いや、スターティンググリッドには付いてるから成立すんねんて」
6台しか走って無くて、なんとも張り合いがなかったとか。
見  た  か  っ  た
なんだよ、歴史の目撃者じゃん。
くっそう、悔しい。
しかし、ミシュラン、大丈夫か?



明日討ち入りです。6:30にJR奈良駅前に集合でっす。