コンティニュー

とりあえずメガネかけとけば男は喜ぶだろ?
的な考えが嫌いだ。


本屋で立ち読みしてたら、メガネっ子が表紙の雑誌があった。
おお、この子かわいいじゃん。って思って見てみたら、真鍋かをりだった。
まぁ、ゲーム誌なんだけど、あの子はメガネが似合う。
と分かってるのか、表紙から5ページぐらい、メガネの真鍋。
やっぱメガネいいね。
あと、最近のいとうみさきとこいけえいこはいいね。
髪黒いもん。やっぱ黒だよ。



いくら見ても、北海道でラベンダーが咲くのは7月から。
どの花も7月から。
やっぱ安いはずだよ、6月。
いちおうネットで美瑛のことを調べてたら、「今日の美瑛」
っていう画像があったけど、めっちゃきれい。
これでも充分じゃないか。
ピーク時に、いくら景色がきれいでも人が多かったら嫌だもんな。
やっぱこの時期で良かったんだよ。