北海道旅行 初日

http://www.geocities.jp/sntkbsm/HOKKAIDO0621.htm(完全版)


大阪空港に来るのなんて何年ぶりだ。

これだけの数の飛行機が毎日飛んでるんだ。大丈夫!

何回乗っても緊張するね、飛行機。

レンタカー受け付け。

このナビ使いにくい!

とりあえず走り出してみたものの、完全に手探り。

道央道を降りて、そのままシェラトンホテルへ、チェックイン。

HTBを目指す。噂には聞いてたけど、坂きつい。
けっこう大きい。
これだけ大きいとかわいくないな・・・。

適当に歩いてそれっぽい公園を見つける(HTB玄関から約10分歩く)

とりあえず、写真だけ
そろそろHTBへ。
普通に入っていいんすかね?
警備員さんいるよ。うわさの宝くじ売場のようなボックスに入ってるお姉さんもいるよ。

局内見学。
全部で8人ぐらい。
他の見学者との交流もなく見学終了。
さっぽろ時計台に行く。おもってたより良かったよ。
次にさっぽろテレビ塔
北海道庁まで歩く
「開拓屋」ってとこでジンギスカン
JRタワー