常に練習

SNTKBSM2005-06-12

いつ本番なんでしょ?
常に本番ぐらいの気持ちでかまえてる方が良いと思います。
写真ね、いっつも、帰って見てみたら納得いかないんですよ。
向上心があるといえば聞こえはいいけど、なかなかねぇ・・・。



あれ?もう終わり?自分で納得のいく写真なんて1枚も無かったぞ。



なんてことがほぼ毎回ある。
今回もそうだった。
もっと気合いいれなきゃなあ・・・。
なんて思ったのは、今日結婚式の画像をCD−Rにして渡したから。
夫婦で家に来てて、ちょこちょこ喋ってたんですけど、
CDに二人の画像をプリントしておいたんですよ。
それがかなり気に入ったらしく「すごいなぁ、こんなんできんの?ありがとう!」
って言われちゃって、最近のプリンターだと簡単にできるのに、やたらと感謝されちゃった。
「で、何枚ぐらい撮ったん?」
「250枚ぐらい」
夫婦そろって「プロや」
だってデジタルだもんよ。
「だって、俺入って行った時、後ろに光があって全然見えへんかったのに、
 おまえのカメラだけ見えてたもん。
 式で一番初めに見たんはおまえや」
たしかにしょっぱなから撮りまくってたもんなぁ。
意外と嫁さんの方が楽しみにしていたらしく
「帰ったら速攻で(パソコンで)見ると思うで。な?」
と言っていた。


そろそろ開いてる頃だろうか。
そこそこの写真は撮れてるはず・・・。