それでも最近は慣れてきてるんですよ

飲み会とか行くじゃないですか。
そこで知り合った人とメアドとか交換しますよね(電話が嫌いだからメアドだけ)
そんで一発目のメールが絵文字だらけだったら引きますよね。
引かない?
「今日はありがとう(笑顔)
 とってもたのしかったね(笑顔)
 また飲みに行こうね(土下座)」



上村愛子ちゃんだっけ?スキー?スノボだっけ?
雪の上のスポーツする人。
あの子のブログがあるとかで見てみたんですよ。
なんか、初めてのメールで絵文字だらけのメールを送りつけられたような気分だ。
あの子、かわいいのになぁ・・・。
世界中の人の脳味噌から絵文字が消えたらいいのに。



結婚式の画像は、とても喜んでもらえたようで、とりあえず一安心。