相方だぁ!?

北海道の予定を具体的に。
2泊3日で、航空券とある程度の宿泊地があればいいだろう、と思っても、
なかなか見つからない。
やっぱ夜ご飯はゆっくり食べたいよなぁ。
とりあえず、いろいろパンフレットを取ってきて調べることに。
あと、行きたい場所のリストアップ。


まだ、付き合う覚悟というのができません。
それなのに旅行なんて行っていいのだろうか、という罪悪感がある。

でも、恋人のことを「相方」と呼ぶようなことはしないでおこうと思います。
あきさん*1に怒られるからね*2

*1:ZIPPER(松竹芸能所属の女芸人コンビ・今は解散。詳細不明)の背の低い方の人(つんく好き・巨乳)

*2:どうもとつよしが、こういちのことを「相方」と呼んだことを聞き「あんた漫才師?ちゃうやろ?トリイホールの舞台に立ったことあんの?無いのにそんな軽々しく言わんといてほしいわ!!」と言ったことから