加護ちゃん・・・違う

あだちゆみ・・・違うなぁ。
いちかわゆい・・・違うなぁ。
池脇千鶴・・・ちょっと近づいたぞ
大塚ちひろ・・・好きだけど違うよなぁ。
酒井みき・・・なんか細長いよね。
田畑智子・・・うーむ。違うよなぁ。
まえだあきではないよなぁ・・・。
あ、「最終兵器彼女」の実写化で、誰がちせにふさわしいか考えてました。
こんばんは、ふじです。



今日ははなまるマーケットに大泉さんが出てたので報告します。
報告っつっても自分の感想ね。
すっかり忘れてたんですけど、母親が録画しててくれました。
で、夕食時に一緒に見てたんですけど、やっぱおもしろいですね。
千と千尋のカエルの番台なんて、全然覚えてないもん(食われた方かと思ってた)
やっと確認できて嬉しかった。
あと、フルーツトマト。大泉さんも推薦だったとは。
たしかにおいしいもんね。
でも、もう全部切って食べちゃった。



おんもしろかったですよ。回転寿司とか。
「親は無償で愛してくれる」っていうのは名言ですね。
それに甘えちゃいけないんだけど。良い意味で甘えていいんだと思います。

やっぱ北海道行きたいなぁ。