落ち込み

最近不安定だ。
薬はちゃんと飲んでるし、体調も無理してない。
マッハっていうDVDを見て、そこでドラッグを吸うシーンがあって、
もしすぐそばに違法ドラッグがあったら、どうするだろ。やっぱ手を出しちゃうのかな。
って思ったら、本当に手を出してしまいそうな自分が怖かった。
いや、無いんですけど。手に入れる方法も知らないし(だいたい分かるけど)
もしてを出してしまったら、悲しむ人や、苦しむ自分のことを想像したら気分が悪くなった。



今日は今日で、建築中の家が焼けてるのを見てしまった。
不審火か、たばこの不始末か。
今の時代、灰皿も置かれていて徹底されてるのに、不始末とは思えない。
でも、不始末であってほしい。
ああ、かなしい。