ファースト&ラストコンサート

CSフジで放送されてた、スウィングガールズのファースト&ラストコンサート。を見た。
けっこう前に放送されてて、ちょっと見て、
「これは映画を見てから見なくちゃ!」と思っておいといたんですよ。
やっと見れましたよ。
さぞかし感動ものなんだろう。と期待してたけど、
やっぱ、素人だね。めっちゃヘタい。
音出てないし、誰かが「ペッ!」とか音を外してるし。
見て良かった・・・か?



昨日、キムのドラマがやってた。
そうそう、カーレースのやつ。
ああいう、なまじっか内容を知ってる題材を取り上げられると嫌だよね。
「それ違うだろ」的なものばかり目に付く。
テストでファーストドライバーにかみつく奴がF3までステップアップできないよ。
サッカーで、すぐに熱くなって乱闘したり、
ファウルを連発するやつはセリエBにも登れないように。
ていうか、強烈な横Gに耐えながら歌なんか歌えるか、っての