優勝

おめでとうございます。
しうし、いよいよハンドルの変更が必要になってきたな。



今日は先週の引っ越しの手伝いのお礼に、と焼き肉につれていってもらった。
といっても、食べ放題。しかも一番安い1980円のしか頼めなかった。
こういうのって、損だよなぁ。
でも、労働力を考えたらそうだよなぁ。
2人に奢って4000円だ。
それ以上出してたら、友達を呼んだ意味がないもんな。



今日は介護士かなんかの試験だったらしく、「F1見るのを忘れてた」って言ってた。
しかし、その試験に実技のようなものがあって、起こしたりいろいろとするんだけど、
その、分かりやすく言うと「おばあちゃん役」の人が若くて、しかもめっちゃかわいくて
試験どころじゃなかったらしい。
「こう、おしりとか触ってやったり、抱きかかえたりすんねんで!やりにくうてしゃあない!」
それを聞いてた二人は「介護士、いいなぁ」と言っていた。



ほんで、家に来て一緒にF1を見て、滋賀まで帰って行った。