卒業シーズン

卒業シーズンですね。
人はいろんなものから、常に卒業していかないといけないと思います。
過去に卒業したのは、
声優オタク、AMラジオオタク、ラジオにハガキ投稿、ラジオライフ毎月購読、アニメオタク、
まぁ、たぶん他にもいろいろありますよ。



それらを全て卒業してきたわけですが、
今、なかなか卒業できないものがあります。
松竹オタク。オタクっていうか、そんなにファンじゃないんですけど、
なかなかライブ通いはやめらんないっすねー。
もうやめよう。今日は行かないでおこう。
なんて思うけど、「最後にもう一回行ってみよう。」
「今日は友達に誘われてるから行ってみよう」
なんて思ってると、ずるずる引きずってしまう。



「早く松竹ファンをやめたいです。」
と公言したのはもう2年前。
いつになったら「お笑いライブに行く奴って、きしょーい」
って言えるんでしょうか?
なんでたった一人で、男なのに、しかも松竹のお笑いライブに行ってるんでしょうか?
ああ、誰か助けてください。
早く彼女でも作って「お笑いライブと私とどっちが大事!?」
って言われたいです。
実家に帰ると嘘をついてカウントダウンパーティーに出て
教授とチューしときながら「どっちかなんて選べないよ」
って言いながら悩んでみたいです。



F1、大荒れです。
もっとさぁ、タイヤやエンジンに気を遣ってセーブして走るより、
ガンガン攻めてもらいたいよね。