ご趣味は?

SNTKBSM2005-03-04

僕ね、人に「趣味は?」って聞かれて胸張って答えられるのものって無いんですよ。
カメラは最近言えるかなぁ。って思うけど、
星を見るのが好きとか、インターネットだとか、犬の散歩だとか、
仕事だとか、サッカーだとかF−1とかなんて言えないじゃないですか。
「じゃあ、日曜日は何してる?」って言われたら、
ゴロゴロしてるF-1見るかサッカー見るか角座行くぐらいなんですよね。
それまた言えないじゃないですか。
そんなんだから無趣味だって言われるんですよ。
−−−−−−−−
画像はやっと設置したニューパソコン(VAIO。TypeV)
ディスプレイの後ろにパソコン本体がくっついてるからコードがすっきり。
場所も取らない。