好きになる

SNTKBSM2005-02-19

人を好きになる。ってどういう気持ちなんでしょうね。
たまに、手を繋いで歩いてるカップルとかいるじゃないですか。
ああいうの見たら羨ましくなる。
どうしてそんなに人を好きになれるんだろう。って。
どうやったら人を好きになれるんですか?



僕は伊藤ちゃんが好きじゃないですか。
でもね、もちろん付き合えるとは思ってない。フィギュアは欲しいけど。
じゃあ、他に身近で好きな人がいるか?っていうと、いない。
たまにかわいい子とか見かけると「ああ、かわいいなぁ」とは思いますよ。
でも付き合うとこまでは考えないじゃないですか。
ましてや、手を繋いで歩こうなんて思わない。
いや、手は繋げても、そんなに好きにはならないと思う。



最近、僕のことを好きな人がいる。
でも僕は好きじゃない。
でもこの人が、僕のことを好きになってくれる最後の人だ。っていうのは分かってる。
最後のチャンスだ。
好きでもないのに付き合うのは失礼だ。
でも、かといってご飯食べに行ったりカラオケ行ったり、変に期待を持たせるのもかわいそうだ。
さぁどうしよう。バレンタインにチョコも貰っちゃったぞ。
でもホワイトチョコだった(ホワイトチョコは嫌い。ていうかチョコとして認めない)
どうすんだよ、3月14日。
よく考えたら去年も貰ったけど何も返してないよ。
松竹ファンもカミングアウトしてない。
あぁ、どうしよう。
明日角座行こうかどうか迷う。
せんたくがトークライブに出るんだよなぁ。
オーケイも出るしなぁ。
どうしよう。