CHASER

知ってますか?トヨタのセラって車。
免許を取り立ての頃、それが猛烈に欲しくてねぇ。
でも、免許を取った時にはセラはもう絶版車。新車では手に入らない。
何軒も中古車を廻りましたよ。
行く度に、オートマか、事故車しかなくて
「これは女性に人気のあった車ですからねぇ・・・」
って何度言われたか!
ミッションが欲しいんだよ!オートマなんて乗ってられるか!



何故セラが欲しかったか。それは、ガルウイングだったから。
ドアが上に開くんですよ!
すごくないっすか!?
まぁ、今のところ新車で買えるガルウイングは日本車では無いから諦めてたんですけど、
オートメッセ行ったらいっぱいあるんですよね。
で、ちょっと気になってネットで調べてみたら、約40万で普通の車もガルウイングにできるそうだ。



・・・やっぱ普通の車でいいや。