初仕事

初仕事は簡単な樋かけ。
簡単な壁張り。
簡単な計算。
簡単づくし。
でも、今年の抱負は飛躍。です。
どんどん腕を上げてやります。


救命病棟を見た。
初めて見たのはシリーズ2作目だったか、伊藤ひであき(だっけ?)が研修医だったやつ。
だから今回も、もちろん見るわけだが今回はちょっと違う。大泉洋が出るからだ。
で、見たんですけど、ちょっとサービスカットが多すぎないか?
無意味に顔のアップがあるし、(まだ)そんなに重要性もないのに、やたらと出てくるし。
出してくれるのは嬉しいけど、
"ちょっと売れた芸人を視聴率稼ぎのために出す"そんな感じがした。
昔のよいこ濱口のキャンパスノートみたいな感じ。
7話ぐらいで、メインになる話があるんだろうな。



今日はポッキーの日でした。