自制心

僕ね、自分で言うのもなんだけど、かなり自制心が強いと思うんですよ。
ゲームだって1日1時間。って決めてやれるし(眠いだけだけど)
どうしても欲しいモノがあっても買わないでいられるし(人がいるレジに行くのが怖いだけだけど)
行きたいライブがあっても行かないでいられる(めんどうなだけ)
でも、体の自制だけはどうしてもきかない。
昨日は救命病棟を見てて、そこに地震のシーンがあって、
それを寝る前に思い出しちゃったんですよ。
今、大地震が起こったらどうしよう。って。



寝てる時に息苦しくなるのは無呼吸症候群だろうか。
と思ったりする。
寝る前に不安な気持ちになるのはなんでだろう。
一番安らげる場所な筈なのに。


最近中野美奈子がメガネをかけてる。